☆ひとみ☆のハチャメチャROHAN生活!
☆ひとみ☆がMMORPG「新生R.O.H.A.N」の中で送る生活ぶりを日記風に書いてみました

生産強化イベ1日目!
生産強化イベの結果を報告したいと思います

+3

結果は3/6で+3×3になりました
紅さんに聞いたとおり50%の確立でした
なんとかもう1つ完成させたいなぁ~

今年もよろしくお願いします!




感謝、感謝!
2009年最後のBIGイベント!
第4弾生産強化確立UP
来るだろうと思っていましたがついに来ました。

防具強化ストーンⅢを探していたんですが
露店で全然見ない!
終わった;;ⅣかⅤでやるしかない><(しかも値上がりしてる?)
と思っていた時・・・。



ギルメンのスネオさんからⅢあげるよのお言葉が!
しかも合計6個も><
これで生産アクセ強化に挑戦できます;;

強化アクセ作ってくれた紅さん(サファイア・ダイアは頂きました)
マスターからは中級クリ250個も頂きました
そして、防具強化Ⅲを頂いたスネオさん
最後にいつもバフをしてもらってるギルメン、からあげの皆さん
本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!
マッタリでなかなかレベルも上がらないひとみですが
これからもよろしくお願います><



頭コス!
頭コス買っちゃいました!
出てきたのがこれですw



早速装備してみることに・・・。

kosu1.jpg

拡大すると

kosu2.jpg

結構、似合ってるかもww
でも、本当は紫が欲しかった><

生産アクセ素材!
合成イベントの時間を有効に使い
準備していたOP等で1次ユニ短剣を作った結果
結構抽出OPできました~^^



結構OP代かかっちゃったけど、19個もできたじぇ~
中級クリスタルはマスターからもらいました
マスタ~いつもありがと~><

これで、@はサファイアだ~~~
目指せ中級生産アクセ+3×4!
まぁ、マッタリ行きます^^
準備おk!
合成イベがあるみたいなので
抽出OP用にOP買いだめしました、この他にロハの槍50個準備しました~~

op]

明日の合成イベでは中級抽出OPと中級クリスタルを作るじぇ~
予算は5Mです、どのくらいできるかな~w



画像が変わるプロフィール

↑クリックしてねwのプロフィール

Author:↑クリックしてねw
.
・相互リンク大歓迎!
・コメントして頂けると、
 嬉しいです!

(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

plugin by F.B



FC2カウンター



訪問回数表示



最近の記事+コメント



カテゴリー



LINK



ページ移動



ブログに降る雪



pictlayer




